部活終わり

最近は部活終わりも皆で過ごしてます

昨日は人狼ゲームやりました

ポン酢ちゃんの新しい一面が見れました!

まさか!!

あんなに感情を出す子だとは笑笑

ぎょうざが本能を出させてしまったな笑笑

今日はりんごちゃんいなかったけどなんかメモの内容あてよう!みたいなゲームしました

1問だけ分からない

それで30分くらい経過…


私は耐えきれませんでした

ネット様のお力を借りて答えを検索しました

ダメですね…すぐなんでも分かっちゃう

そこから私がヒントを出して答えるという笑

そんな感じで午前練習なのに帰ったの

5時!!!!


遊び過ぎた笑



でも楽しかったからよしとしよう