塁間届いた😆

塁間届きました!!

初心者3人中2人も!

先週の土曜日、他校と合同練習をしました

そこで感じたのは

キャッチボールって大事!

ということで今日まで3日間ひたすらキャッチボールをしました。

投げ方がキレイになるように教えながら。

そしてやっと、やっと届きました


塁間


嬉しかったなあ

多分1番喜んでた気がする


ボール回しもしてみました

1週間前はまともにできませんでした

そして今日

10回連続で

1ミスでできました

これは感動 ほんとに感動


ただ不安なのはそこに参加できなかった子

その子は

  • 運動神経良し
  • 身長良し
  • やる気良し
で、最初から割りとキレイなフォームで投げれてた

がここへ来て

肩、肘が痛い

投げれない


どーしたらいいんだろうか…

明日は部活ないから明後日頑張ろう


↓そんな私のある日の休日


f:id:nakaM:20160525233446j:image