初勝利✨

本日、合同チーム初となる、練習試合がありましたー!!

朝から雨で大変だったけど💦

サード→ピッチャー→ショート

なかなかハードでした笑笑

でも楽しかったな~☺

1時間ゲーム3試合、全部勝てました✨✨

内容はいろいろあるけど、でもやっぱり勝てたのは嬉しい😆

初練習試合ピッチャー!なんとかなりました!1回だけ3人で抑えれた!!やった♪




最後に、今日は私のバースデーでした🙋

いろんな人がお祝いしてくれました

その中に部活のことをすごい心配してくれる人がたくさんいて

心配かけた分、大丈夫ってことを結果で残したい

1年生バレバレのサプライズありがとう!笑他校の子もありがとう!